オフィス開設のお知らせ

3月2日(水)に待望のオフィスを開設いたしました。
なんと広島市内のど真ん中、八丁堀、
「広島市中区八丁堀3-1 幟会館2階」です。
*画像の下部分にある赤い箇所

スクリーンショット 0028-04-01 午後1.07.12

市内中心部のメリットは、官公庁・商工会議所などの団体・企業先
銀行(ATM利用のみですが)が近くに沢山あり、セミナーや会議の会場
となるホテル・公共施設も至近距離で、大変便利です。
時間ギリギリまで、パソコンに噛り付いて、慌ててダッシュしています。
これまでは、1時間半位前に自宅を出て、歩いて電車に乗って長い時間、
ボーッと外の景色を眺めていました。

中でも、最大のメリットは開設以来、来客をお迎えすることができていることです。
自宅オフィスでは、中心部から遠く、来客は皆無でした。

最近では、近くまで来たので寄りましたとか、電話で訪問アポを頂いたり(約束の時間の
30分間位前から、ソワソワと床を磨いたり(笑))と、イヤー来客対応ははるか昔の現役時代
以来で懐かしく、感動しています。 「来客応対!」いいものですね! しみじみと幸せだなーと。
4月で73歳ですが、大いに若返った気分で、「狭いながらも一国一城の主!」です。

冷やかし半分に是非、お立ち寄り下さい。 但し、オフイスは片づけ中でケイオス状態ですが(-_-;)
首を長くしてお待ち申し上げております。(最敬礼)

コダマ経営 代表 児玉忠則

関連記事

  1. 【お知らせ】 4月の企業経営研究塾について

  2. 高齢者の独り言 教育についての提言

  3. 元銀行員が語る法人融資を伸ばせる独自のモデルとは?

    元銀行員が語る法人融資を伸ばせる独自のモデルとは?

  4. 第一回 早朝勉強会のまとめ

  5. セカンドライフを10倍充実させる!シニア創業に必要な仲間づく…

  6. 日本人が海外単身赴任で得た経験と、英国留学フランス人女性との…